MARC JACOBS ファー付きレインブーツ

trifle2005-10-19

http://www.marcjacobs.jp/
http://www.marcjacobs.com/
ショップで見かけて、およそ4万円という価格にもかかわらず、あやうく買いそうになってしもた。やっぱり、すてき。マークジェイコブスのレインブーツにファーがついた!ただでさえ、ヒールがあってメタリックカラーで大人っぽくていいなあと思ってたのに。ファーまでついてしもて、物欲を刺激しはります。ファーがついたことで、ロゴがふくらはぎのところまでさがってるというところがまた、にくいなあ。芸がこまかいです。テールブルーにオリーブにブラウンと、渋めカラーなのもすてきすぎる。いちおうレインブーツなので、やっぱり雨の日に履くのが正解なんやろうけど、こんなにかわいかったら晴れの日だって履きたくなるえー。もうここまでくるとブーツですな。