BALLANTYNE CASHMERE

trifle2005-09-22

http://www.ballantyne-cashmere.co.uk/
Ballantyne Official Shop
ニットは好んでA.P.C.のやつをよく買います。シンプルで上質で飽きのこない定番なデザインがお気に入り。でも、あこがれのファクトリーブランドもあって、バランタインでニットを手にとるたびにほうっとうっとりしてしまう。特級のカシミヤばっかり使ってはるから、めちゃめちゃ高いねんけど、ほんま肌触りがいい。やわらかくってやさしくてふわふわ。こんな肌触りのいいのんを一度着てしまったら、もう他のんは着られなさそうなので、こわくて買えない。しかも、品質もさることながら、このデザインの秀美なこと!ニットでこんなデザインはまねできへんわあ。カラフルで華やかで、キュートなものもあればシンプルなものもある。ニットでこんなに発色よくできるんやあと、感心しちゃう。水玉のニットなんて色もデザインもかわいすぎる!コーディネートむずかしそうやけど。でも、ぜったいキラくんならうまいこと着てくれる。これ、キラくんにプレゼントしたい。