ホタルノヒカリ(3)/ひうらさとる

ホタル ノ ヒカリ(3) (KC KISS)

ホタル ノ ヒカリ(3) (KC KISS)

いっつも表紙が地味やけど、何気にかわいい。ひうらさんのお洋服センスは好きだー。ステキ女子がまぶしすぎて血を吐くかと思った。ごめん、いまのわたしのマニキュア、先のほうがはげてきてます。ステキ女子にはほどとおいな。まあどっちかゆうたら干物女まっしぐら。ステキ女子、女子から嫌われるタイプかと思ったけど、そうでもないかなあ。ナチュラルにがんばってる姿がすごく好感もてる。ほんまに部長とくっついたらおもしろいのに。パジャマなのに重ね着てありえへんよ、メガネ男子。こうゆう天然なんか策士なのかいまいちわかんない男子*1は、つきあうと疲れる。けれど、それもまた恋愛の醍醐味やと思うわけで。でももうそうゆうのんめんどくさいーって思うわけで。だからやっぱり干物女まっしぐら。恋愛するより寝てたいとは思わへんけど、もうそれがいちばんってわけにはいかへんのん。

*1:マコトはきっと前者やねんけど