VICEVERSA-e MeBox

trifle2005-09-16

http://shop.viceversa-e.com/shop/A124/UirNiJ8qp/syoinfo/214
整理整頓が苦手です。なんでもかんでも片付けちゃうくせに、どこになにがはいってるのかよく覚えられへん。鳥頭。でも、出しとくのは見苦しくって嫌なので、けっきょく片付けてやっぱりわからへんのん。
水玉!ドット!ひそかに。前面に縦7×横11のドットが並んでて、指で押すとぽちぽち穴が開く仕組み。そして、下からはボックスとは違った色がでてくる。だから、自分でなかになにがはいってるか、ひそかに記せる。ボックスとかに文字を書いちゃうのはなんか汚くってやだけど、こんなんやったらオサレでかわいい!写真の整理のためやったらカメラの絵とか、雑誌のバックナンバーやったら本の絵とか、年中無休なTシャツやったらもちろんTシャツの絵とか。指でぽちぽちしながら描く。これなら並べてそこらへんに置いておいてもぜんぜん平気!こんなかわいくっておもしろいボックスがあったら、お片付けだってたのしくなっちゃう。