キリンビバレッジ 午後の紅茶

午後の紅茶|ソフトドリンク|商品情報|キリン
キリンチャンネル|エンタメ・レシピ|キリン
秋バージョンが放映されはじめたみたい。青春物語、ついに完結。冬までないの?と思いつつ。何気に好き、このCM。このシリーズ。このCMを見るたび「青春ていいよね★」「しょっぱいよね★」と、ともだちと話す。なんでもかんでも松浦亜弥に見える彼女が、このときばかりはちょっとだけ普通っぽく見える。
やっぱり、ちょっとさえない君(ヤスト)のほうが好きやったんやねえ。男前風味な子(シンノスケ)は、夏バージョンではちょっと気の毒やったけど。でも、焦ってはあきません。アグレッシブすぎるのは、ちょっとひくわー。春バージョンで、なによこれ!三角関係?青春?きゃー!と思ってたけど、最終回でようやく告白。なげーよ。何年前のドラマだよ。見つめてるだけ同士やから、そりゃなかなか先には進まないけどさー。シンノスケのがっつんがつんのアピールがかわいそうやん!ちなみにもうひとりの女の子(アミ)は?!おらんでもよかったやん!もうこのさい、シンノスケとアミがくっついたらいいんちゃう?などと、さっそくともだちと話す。ちなみにその子、アヤがヤストのことを好きやったと、この秋バージョンまで気づかず。どんだけ鈍いのん・・・。
ちなみにヤストくんは、いったいどこのだれさんなんやろ?ぼんやりしてはってすっきりせんけど、嫌いやないなあ。