カミロボ

trifle2005-09-05

Kami-Robo
キン肉マン世代には、ずきゅんときちゃう。ばからしくって、いい!結局、紙やから技きめたりポーズとったりするのは、自分の手でちまちましなきゃなんなくて、その行為ってのははたから見たらすごくあほで、すごく孤独で。支えてる手とか、なんか切なくなる。やけど、むかしを思い出してなつかしい。女の子の遊びはもちろん好きやったけど、ロボットとかも好きでした。女の子のお人形さん遊びが、男の子でいうロボット遊び?男の子にまじってロボット持って、「とおー!」とかやってた。子供の遊びって、けっこう孤独だ。でも、これが紙でできてるって、やっぱりすごい。そして、長年愛し続けている安居智博氏に乾杯。