ma bille

http://www.ducemix.com/floor/2f/mabille/
5月にオープンしたDuce mixビルヂング*1にはいってるアクセサリーショップ。アンティークビーズで作られてて、すべてここのオリジナル。お店はこじんまりとしてて、デザイナーさんもすてきなかたで、かなりお気に入り。よく覗く。まだまだオープンしたてなのでお客さんもそれほどおおくなくって、ゆっくりじっくりと商品が選べるのもうれしい。「こんなのがほしい!」って言ったら、つくってくれはる。アンティークビーズなんかで作られてるアクセサリーというと結構なお値段がするけどここはそうでもなくて、ピアス*2とブレス、ピアスとリング、ピアスとネックレス、というふうにおそろいで買っても1万円くらいなのだ。最近は、ここのんばっかり買っちゃってる。

*1:http://www.ducemix.com/

*2:わたしのおしゃれにとって、必須アイテムといっても過言ではない!