shu uemura×山口藍 クレンジングオイル

05shu by ai
今年も発売されるshu uemura*1山口藍さんのコラボ。思えば、シュウは高校生のころから使ってるなあ。わたしのファースト化粧品がシュウだった。そしていまでも、クレンジングとディプシーウォーターは愛用中。去年もこのコラボのん買ってボトルがあまりにもかわいくって、ちまちま詰め替えて使ってる。のに、今年もでちゃうなんて、買っちゃうじゃないかー!今使ってるやつやと秋になるけど、ほかのボトルの絵柄もかわいい!美容部員さんと「どれもほしいねー」なんて言って予約せずに帰ってきちゃったけど、きっと買っちゃうんだわ。9月9日限定発売。