FULL HOUSE(再)

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/fullhouse/
まあ、一回目から見逃してるんやから、そうそう覚えてるわけないんえー。中学生のころにうんとはまって見てて、ひさしぶりに再放送するからがんばって見るぞ!と思ったのに、あいかわらず、こんな早い時間に帰れるはずもなく、ビデオ録画も忘れ、簡単に録画できるハードのDVDもなく。もうどんだけ進んだのさ。わたしのなかの三大海外ドラマと言ったら、「フルハウス」、「フレンズ」、「ビバリーヒルズ高校白書*1」なわけで。もう、ほんま、だいすきでだいすきで、ジェシーおいたんがだいすきで。そんで、もちろんミシェルはかわいんやけど、けっこうD.J.がすきで。そのフルハウスの日本語版が、ようやくDVDになるーー!それは、買わねば。オルセン姉妹、えらいおっきなってえーと、親戚のおばちゃんのような気持ちでみてしまう。

フルハウス 1st シーズン 全話セット(全22話収録) [DVD]

フルハウス 1st シーズン 全話セット(全22話収録) [DVD]

*1:青春白書ではなく、高校白書まで限定