スローダンス

http://www.fujitv.co.jp/sd/index2.html
とりあえず、ヒロスエとふかっちゃんの衣装チェック*1に余念はないです。いまいち、共感できることのすくないヒロイン衣咲さん(深津絵里)ですが、今日の言葉には「うんうん」と頷いてしまった。むかしは泣くと、すっきりした。恋人のまえでもなんでも、平気でわんわん泣いて、そのあとは晴れ晴れしい気持ちになった。けどなんかいまは、泣くとうしろめたい気持ちになる。罪悪感とか嫌悪感とか感じて、自分がすごく嫌になる。なんでなんやろうなあ。いい年して泣くなんてずるいって思ってるんやろか。泣いたらなんでもすむなんて思ってはいないけど、それでも泣くなんてずるい気がする。逃げてるだけのような気がして、人前ではなんだか泣けなくなった。