e.m.

trifle2005-07-20

e.m. Top | e.m.
だいすきなアクセサリーブランド。すっごいかわいいのだ。以前、雑誌で見かけた瞬間、ほしい!と思った。ほんものも、ものすごかいらしかった。珊瑚のついてるやつとか、ひとめぼれで買っちゃったもんね。アクセサリーは好きだけど、華奢なデザインのものは苦手。リングに限らず、細いのとかよりもごつめのものが好き。ブレスだと、じゃらじゃら重ねてつける。要するに、女の子!って前面に主張しすぎたものが苦手なのだ。でも、ここのんはかわいらしいなかにも、ドライで力強い感じ。さすが、男性のデザイナーなだけあるなあ。繊細だけど武骨な感じが、すごく好き。あと、他にはない斬新なデザインも、目をひく。昆虫のやつとか、おおぶりの石のやつとか、はずしてるのにかっこいい。