スローダンス

trifle2005-07-04

http://www.fujitv.co.jp/sd/index2.html
ふ、ふかっちゃん!かーわーいーいー!30歳越えてこのかわいさってすごいよ。もう、ほんとかわいい。衣装もすごくかわいくて、まねっこできそうな感じ。サブリナ丈のベージュのパンツとか、いちばん最初に来てた赤紫のカーディガンとか、どこのんやろー?ふかっちゃんのファッションとか、HPで公開せーへんかなあー?
キンコン西野が出てるのにもびっくりしたけど、安西先生・・・。まさかドラマでスラムダンクが出てくるとはおもわへんかった。内容的にも、健全な月9!って感じ。初回から、芹沢理一(妻夫木聡)と牧野衣咲(深津絵里)くっつくんちゃうん!って思わせるような展開ですが。それに、妻夫木聡藤木直人が兄弟って!なんか、すごいよね。ブッキーとフジッキー。どっちも好みじゃないけど、こんな男前兄弟いたらこっそりみにいくよ。ふかっちゃんはあいかわらずのすてきさで、ブッキーはやっぱりこうゆうちょっとふてくされてそうやけどほんとは熱いの!的な男の子をやらせたらうまいなあ。広末涼子も、こうゆう甘めははまり役なんやないかしら。ひさびさに月9、ちょっとたのしみかも。毎週、ふかっちゃんのファッションチェックしよーっと!