はてなネイル出し

バーゲンよりも、ネイルなわけで。じつは、仲良し7人組のひとりが結婚するのです。来週披露宴におよばれなので、うつくしくしてこー!ってことで行ってきました。それぞれドレスにあわせたカラーのペディキュア。わたしは、4月に買った淡いグリーンを着ていくつもり。まえのときは、グリーンベースにシルバーのラインストーンにしたから、今度はラメシルバーベースにグリーンのラインストーン。ともだちは3Dのお花とか描いてもらってたけど、なんだかわたしはお花って柄じゃないので、いっつもストーンを選ぶ。親指にだけ、ストーンでおおきなお花を描いてもらう。真夏仕様のひまわり風味。今回は、アクセントになるようなデザインに。あとは前日におうちで似たようなラメシルバーを手の爪に塗って、おそろにしよう。できあがった爪を見て思うけど、ほんまにわたしらって趣味が違うなあ。まったく、違う。性格も趣味もぜんぜん違うからこそ、こんなに仲良しになれたのかもしへんなあ。とか、こっそり思ったわけで。