TOHOシネマズ二条

http://www.tohocinemas.co.jp/nijo/
本日オープン!座席が大型らしいので、一度は行ってみたい。やっぱり、ゆったりしてるんかなあ。60センチってどれぐらいやろ?インターネットや携帯電話からでもチケットが取れたり、「ママズ クラブ シアター」とかいう日本初のサービスをするとかで、かなり注目。11スクリーンもあるんやから、できたら2、3スクリーンほど、ミニシアター系の映画を上映してくれへんかな。京都はミニシアター系がすくないので、いつも待ってばかっりやし。そしたら、シネマイレージカード*1とか、つくっちゃうのに!ちょっと場所が面倒なところやけど、東西線一本で三条まで戻ってこられるしありやなあ。