L’OCCITANE グリーンティ

trifle2005-06-16

http://www.loccitane.co.jp/
ロクシタンから新シリーズが発売!夏らしくさわやかなグリーンティというのんらしい。ロクシタンはだいすき。ちょっと香料がきついような気もするけど、甘すぎないにおいがお気に入り。バニラとかローズとか、名前からするとすごーく甘そうなのに、それほど甘すぎるとは思わへんし。軽い感じのにおいが好きなわたしには、ちょうどいい。さわやかなにおいの好きなわたしは、グリーンティはとっても気になるので、一度お店に行ってこよう!買うなら、ソリッドパフュームかなあ。ロクシタンのダイレクトメールって、いつもながらすてき。6月23日発売。