曲がり角の彼女

http://www.ktv.co.jp/chiharu33/
キャナメがかわいくてしかたないんだが。キスして慌てて逃げ出すって、中学生*1かよ!「男と女の友情はありえるのか?」このドラマではノーなんだろうけど、わたしはイエスだと思う。セックスしない*2ってのが、大前提ではあるけども。しちゃったら、なんかもうちょっと違う。元カレと元カノの友情ってのも、やっぱり元カレ・元カノであって、なんか違うと思う。今回、男女間の友情をいろいろなパターンで描かれていたけど、じょうずにまとめられてたなあ。それぞれが、きちんと終わり(はじまり?)をむかえて。どのパターンもわたしにはあてはまらないけれど、好感はもてます。千春(稲森いずみ)と副社長(要潤)が、そっこうひっついたのは、びっくりした。でも、それはそれでありだと思う。素直になることって、けっこう大事。

*1:いまどきの中学生でもそれはない?

*2:キスはギリありだと思う