ミヒャエル・ゾーヴァ展 〜不思議な扉の向こうへ〜

trifle2005-06-07

ジェイアール京都伊勢丹
明日から開催されるミヒャエル・ゾーヴァ展。はじめてゾーヴァの絵を観たときは、なんだか圧倒された。リアルなんだけど、おとぎの国。シュールなんだけど、こころがひきつけられて離れられない。あの不思議な世界感にのみこまれて、なかなか忘れることができなかった。アメリ [DVD]にも参加されてたけど、なるほど!とおもった。雰囲気が似通っている。
うわあ、もうぜったい行かなきゃー。明日!サイン会やねんて!いきたい!いきたい!なんで、11時からと3時からなんー。仕事終わりでかけつけても、無理やろなあ。ゾーヴァに会いたかった。
だいすきな、一冊。

ちいさなちいさな王様

ちいさなちいさな王様