ハッピーセット

trifle2005-06-05

http://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset_h_f2.html
3日からはじまったスヌーピーのおまけ!今回もがんばってあつめてる。そろそろこうゆうのんは卒業しなさいと言われつつ、お願い!と言ってハッピーセットふたつ買います。3時のおやつ。マクドなんてめったに食べへんから、たまに食べるとうまく感じる。たまに、ね。でも、あと6つおもちゃがほしいがために、がんばって食べる。一ヶ月に8個も食べたら、ぜったいあきる。よかった、半分で済んで・・・。とりあえず、わたしはこうゆうのんは、番号順に集めたいひとなので、おもちゃは1と2を選んでみた。大雑把なクセして、なんのこだわり?!といつも言われる。