Polaroid LIFE

trifle2005-06-03

http://www.polaroidlife.com/
6月上旬発売らしいので、もうすぐかな?その影響を受けて、我が家のSX-70もSLR680も、ただいま大活躍。最近、よく撮ってる。フィルム代が高いのがたまにキズやけど、ポラロイドはたのしい。あの35mmフィルムとはまたちがった、独特の味のある色がすき。個人的には、SX-70フィルムの青さのほうが好みです。その場で見られるのがたのしくて、ともだちと遊ぶときとかにもってゆくと、気づいたらたくさん撮っててびっくりする。だいすきな藤代冥砂さん、岡尾美代子さんのお写真も見れるので、たのしみ!ぜったい買わねば!