手芸部

あたまにお花飾りたい。けど、なんかでっかい。どれもこれもでっかくて、柄じゃないとつっこまれそう。なので、髪飾りなど、つくってみた。お花は色も抑え気味でこぶりなのを散らして、おっきなパールをあしらって。いちおう、おっきなパールの下にも、ちっさなパールとつや消しシルバーのビーズを散らしてみたけど、あんまり見えへんかなあ。どうかしら?と思って、髪に飾ってみたら、するすると落っこちそうな。がっでむ、すとれいと!うまくとまらないー。こうゆうコーム型、ストレートだとするするっと落っこちちゃう。
髪が短いとパーティーアレンジに困る。ので、ドレスにあうかなあ?と思ったんやけど。ピンざくざくさして、なんとかとめたろ。