買ったもの

trifle2005-04-23

お取り寄せしてたドレス。取りに行ってきたのだけれど、やっぱりかわいいー!わたしにはめずらしく、淡いグリーン。黒やベージュはもってるので、色みのあるドレスがほしかったので。シフォン素材なので、シワになりにくいのもよいのだ。なによりも、やさしい感じにみえる。かたちはシンプルで、飽きのこないデザイン。胸や袖にビーズがあしらってあって、アクセントになってる。もう、そのビーズがかわいくって!写真じゃ首のあたりに巻いてあるやつは、あれはじつはベルトで、腰に巻くのです。それもまた、デザイン的にかわいい。そのベルト、サイズが調整できないんやけど、ちょうど骨盤ぐらいの高さで止まって、いい位置。なんか、そうゆうのがぴったりだったので、わたしのためにあるドレス!って思ってしまったんよねえ。
お店にはサーモンピンクしかなくって、でもかたちとデザインが気に入ったので。デザイン違いのタンクトップがあったので、色はどんな感じなのかはわかってたので、これに決めた。写真もみせてもらったけど、実物みたらやっぱり、かわいい!