anego

anego[アネゴ]|日本テレビ
じつは、かなり楽しみにしてた。篠原涼子ともさかりえなんやもーん。どちらも結構すき。市川実和子ちゃんもあいかわらず味がある。もっと、さわやかでコメディな感じかと思ってたけど、違うのね。それに、いまよくあるバリバリ働く仕事命の30代女性が主人公ってのも、ちょっと違う気がする。30代で働いてはいるけれど、総務?事務?みたいなもので、結婚しなかったから仕事ずるずるしてきちゃったーて感じ。今クール、働く30代女が主役のドラマ多くない?それだけ、世間の関心が高いってわけなんやろうけど。でも、離婚弁護士2とか曲がり角の彼女とかとは、またちょっと一味違う感じで、なんかどれもみちゃいそうー。
anego10カ条とかいうのやってみたら、7個あてはまった!そういえば、むかし彼氏の後輩たちからあねごと呼ばれたことがあったっけー。