買ったもの

trifle2005-04-14

お天気がよかったので、仕事帰りにちょっとふらふらっと、お買い物。カバンと靴を購入。ほんとうに買いたいものはいまだ買えずー。ドレスとカバンはどこへ。
デイリー用のパンプスが一足ほしかったので。シンプルなプレーンなやつにしようかと思ったけど、これぐらいならありかな。ピンクといっても、ラメっぽいしつや消しで渋めなので、なんにでもあわせやすそう。かたちもプレーンなやつよりは遊びがあるので、シンプルな服にもはえそう。爪先があいてるから、ペディキュアを派手めにして遊ぼう。
鞄はカゴバック?みたいなの。やっぱり、キラキラがすき。ゴールドの糸が編み込まれてるし、パールがちりばめられてるから、なかなかゴージャスに見えるかな?ほかにもいろんな色あったけど、グリーンがいちばん映えてみえた。かたちが三角形で、おもしろい!コサージュが取り外しできるから、ほかのもつけちゃおうー。でも、このゴールドコサージュがいちばん気に入ったところやねんけど。