ロンドンハーツ 格付けしあう女たち大和撫子スペシャル

ロンドンハーツ|テレビ朝日
今日は、スペシャルやからお着物着てはるんね。光浦靖子がいると、うれしい。これには、このひとがいなきゃやなの。このひとの例えと妄想がすき。ここまで突き進めたら、ひとつのジャンルやよね。あと、鈴木紗理奈がいれば最高やったんやけど。杉本彩さんは、極妻ですか、そうですか。国生さゆり山口もえは、ほんまかわいいと思うのん。見てるだけでもいいねんけど、ときどきおもしろいことを言ってくれるので、わくわくして待ってます。飯島愛細川ふみえギルガメッシュは必見。すげえ。青春の象徴やったんよね。男の子たちの。すきすきすー。そうか。飯島ねーさんだって、若い頃があったんよね・・・。なんか、そのことにちょっとびっくり。安めぐみは、ちょっとづつキャラを確率してきたのね。よかったね。内Pのおねーさんも卒業かしら。梨花はやっぱかわいいなあ。あんなお着物の柄でも、よく似合う。今回はあまり出番なかったけど、要所要所、おさえてはったし。腕はたしかやよね。熊田さんのダブルパンチには、わたしも納得です。
写真集うんぬんを見て、青木さやかはどこへいこうとしているのかと思ったけど、おもしろかったのでいいです。あの顔、さいこう。