買ったもの

trifle2005-04-09

春やし、やっぱり白が気になる。きれい色カバン。まえにポケットがふたつもついているのも、かわいい。持ち手が普通にも持てて、肩にもかけられる、ちょうどいい長さ。おおきさもちょうどいい。通勤にだって使えるぐらいの容量だけど、そんなにおおきく見えないし。白ってだけでも華やかやけど、スカーフを巻いたらもっと華やかになりそう。ピンク巻いたり、ブルー巻いたり、スカーフによっていろいろ表情が変わるすぐれもの。
中身がいちばん、かわいいのん。これに惚れた。白色自体、京都店限定とか言ってはった気がするけど、中身の生地も京都店だけらしいのん。ほかの色は、普通の生地やった。みんなには見えないけど、使ってるわたしだけが知っている。そうゆうのんに、よわいのです。