買ったもの

パンプスがほしいと思ってる。はずなのに。夏を待ちきれないサンダルを買ったー。パンツ派なので、肌の露出の多いサンダルをよく買う。そのほうがバランスがいい。かたちも、わたしの足はトングな感じがいちばん似合ってるとおもう。
グリッターのやつは、いちおうパーティー用のつもり。ドレスよりさきに買ってしまったので、これにあうドレスを買おう。シルバーなのでなんでもあうやろうし。ラインストーンがいっぱいついてて、ひとめぼれ。きらきらに弱い。それほどヒールも高くないし、足首をちゃんと固定するタイプなので、歩きやすい。普段でも、ショートパンツにあわせたら、かわいいかも。
ビーサンちっくなやつは、普段使いに。紐の部分も底の部分も本革なので、履けば履くほど色が変わってきてよい感じになってくれると思う。お花がかわいくって!左右でかたちが違うってのもポイントたかい!かたちはなんでもないビーサンなのに、素材とディテールで遊んでるのがよいなあ。ピンク系と悩んだけど、真夏はブルー系のほうが涼しげ。それに、なんでもあうしね。