富豪刑事

http://www.tv-asahi.co.jp/fugoh/
最終回。っつーことで、ミッチーとか松崎しげるとか!あと、長井秀和とかね。これ、たまに若手お笑いでてくる。スピードワゴンとか。そうゆうのねらいすぎてるんやけど、なんか許せる。コネタがまんさいで、笑える。最後、ありえない!ほんもの、なわけないよね。飛んでるのとかはCGやろうけど、みんなが手にもってるのとかは、やっぱほんものやよね。このドラマ、ほんっまにお金かかってるなあ。のわりに、かかってるように見えないのは、なぜ。ミッチー王子は、とてもあいかわらずで。やけど、歌へたくそになったかしら。完璧、しげる松崎に負けとりました。せつないぐらい。もう寺島進さんが見れなくなるのかと思うと、かなしい。毎回毎回、いちばん注目してたのは、深キョンのネイルでした。ごーじゃすで、かわいいー。でも、普段使いやないよね。