London Sole・French Sole

trifle2005-03-01

Flat Shoes - Ballet - Pumps - Ballerinas | French Sole
Flat Shoes - Ballet - Pumps - Ballerinas | French Sole
最近はやりのバレエシューズ。一足持っているのだけれど、そろそろ履きつぶしそうな勢いで。バリエーションでもっとカラフルで遊びのある感じのんがほしくなっちゃった。はやってるのでいろいろ種類が揃ってるし。でも、形がちょっとわたしには甘すぎるかなあと思うので、できるだけシンプルに素材はハードな感じがいい。こんなグリーンなパイソン*1なら、めっちゃありやわー。グリーンってことで、きつすぎないし。なによりも、春色。やっぱり、グリーンが気になる。サブリナにあわせてオードリー風とか。こうゆう甘いアイテムは、スカートよりもパンツにあわせたい。
レペットを持っているので他のがほしいので、やっぱりロンドンソール?フレンチソール?というか、このふたつはどう違うのだ。JIMMY CHOOの姪御さんがしてはるだけあって、デザインは可愛くて気になる存在。