キリン FIRE

trifle2005-02-17

KIRIN
キリンチャンネル|エンタメ・レシピ|キリン
もうさあ、にやにやした顔がとまらない!浅野忠信寺島進のコンビだなんて、ずるい!わたしのだいすきなふたりじゃないの!CM見るたび、にたーと笑ってしあわせ気分。こんな兄弟、最高すぎる。しかも、金持ち兄弟。なんか、キャラも笑える。このCM、石井克人さんぽいなあと思ったらやっぱりで、石井克人、三木俊一郎、伊志嶺一の三人からなるユニット「ナイスの森」だった。なんか、すてきトリオ。新CMはただいま二種類放映中。どっちも見たよ。これから続編がたのしみだー。
ほんまは、浅野くんは髪の毛短いほうがすきなんやけど。切らないかなあ。