富豪刑事

http://www.tv-asahi.co.jp/fugoh/
うっかり、はまってるんです。富豪刑事。なんか、こうゆうばからしいのすきだー。寺島さんもすきやけど。鈴木一真ジーパンデカに見えてしかたがない。や、その世代じゃないけどさ。深キョンの素敵お洋服たちを見るのもたのしい。犯人なんて、めちゃめちゃわかりやすくてばればれやけど、それでも見ちゃう。ガッツさんが出た瞬間から、いまかいまかと待ち望んだのですが、最後の最後でキター!オッケー牧場。ベタですき。お約束ですな。なぜにスピードワゴンなのだ、とほんのすこし思ったけれど、これからもちょこちょこコネタがおおそうなので、期待。小沢さんあまいよー。