SWITCH Vol.23 No.2

http://www.switch-pub.co.jp/switch/2005/02/index.html
ついつい買っちゃった。だって青春でしょ!我が家にも、ある。スラムダンク全巻。そういや、兄妹で読んでた。スラムダンクが最終回をむかえたとき、あれで終わりなんだと思わなかった。きっと、第二部スタートとか言って、またはじまるんだと思ってた。あれからもう何年もたったけど、それはずっと思ってた。あれからのみんなをいつかは見られるんだと。
この企画、すごく見に行きたかったんだった。どうゆうかたちであれ、みんなのあれからを見られるんだってうれしくって。見にいけなくてほんま残念やったので、見れてうれしい。そっかあ。