東京タワー

trifle2005-01-23

http://www.tokyo-tower.jp/
原作とは、またちょっと違ったエンディング。わたしは、どちらかというと、原作のほうがすきだった。なんだか、映画のなかでは、恋愛ごっこにしか見えなかったのは、どうしてだろう。たしかにきれいだったけれど、現実感がなくて、おとなのファンタジーって感じ。エンディングのせいでもあるかなあ。詩史さんには、隣の駅まで行ってほしくなかった。良くも悪くも、物語でしかないのだ。
岡田くんはあいかわらず素敵で、松潤もかっこよくって、平山あやがかわいくって、目の保養になったけど!だからこそ、寺島さんが登場するたびに、画面が引き締まってみえた。寺島さん、怖かったけどよかったなあ。