アフリカのツメ 小料理屋きむら

http://www.ytv.co.jp/africa/kimura/kimura.html
今日もあいかわらずうまそうだぜ。なんのために、アフリカのツメ*1を見てるかというと、小料理屋きむらをみるためです。キムキム兄やんの料理をする姿をみるためです。
鶏の鉄板焼きうまそー!!!!!!1キム兄特製ソースどんなんかな。あれ、ぜったいうまいよね。ほんでデザートまででてくるの。お酒飲めないけど。焼そばなんて、どれもいっしょやん?って思うのに、キム兄がつくると、まじでうまそう。キムタレがうまいの?そうなの?ほんま、キムキム兄やんみたいなお嫁さんがほしい。そんで、キッチンに立つ姿をとなりで眺めながら、今日のできごととかを話したい。