世界ウルルン滞在記

trifle2005-01-16

世界ウルルン滞在記
好みのタイプは、料理のできるひとです。男のひとが、キッチンにたつ女のひとの姿をいいというのとおなじぐらい、キッチンにたつ男のひとの姿はいいと、思う。あと、料理をする男のひとの手は、すごく色気がある。料理してるとなりで、話しかけながら、ずっとずっと眺めてたいくらい。
今日のウルルンは、高原知秀くんinバスク美食クラブ。いいなあ。美食クラブ。なんか、こうゆう男のひとばっかりの集まりっていいなあ。むかしよく男の子がつくってた秘密基地みたいで、いい。ここで作った料理をおうちで作ってほしい。そのあいだ、わたしは読書でもしときますー。