CUT 1月号

ロッキング・オン・グループ | rockin’on group
岡田くんの表紙にひとめぼれ。これ、買うでしょ。だって、顔きれいやもん。CUTのロングインタビューはいつもたのしみで、すきなひとだと買う。けっこうそれを読んで、そのひとにたいするイメージとか変わるので、おもしろい。しかし、いくら注目されてるとはいえ、CUTがジャニーズ岡田准一を表紙にもってくるとは思わなかったなあ。それまでは、よい意味でくそまじめって感じだったので、CUTにたいするイメージもちょっと変わったな。岡田くんも、アイドル岡田准一っていうより、俳優岡田准一だった。すこし肩の力をぬいた感じがよいなあ。このひと、ほんと、手がきれい。