タイガー&ドラゴン

http://www.tbs.co.jp/TandD/
ヒロシが出てたのには、ちょっと笑った。あいかわらずのクドカン節で、たのしい。IWGP*1まこっちゃんとキサラズ*2のぶっさんなんて、さいこう。塚もっちゃんとかアベサダとか、いつものメンツ。安心して見てられる。クドカン蒼井優ちゃんって新鮮でよかった。もっとお話にからんでくるとよかった。落語って、普段触れる機会なんてないから、それもまた新鮮で。虎児(長瀬智也)と竜二(岡田准一)の漫才のようなかけあいがめっちゃ自然やった。岡田くん、登場が遅かったからか、ちょっと印象薄いなあ。もっと林家亭一家のこと見たかった。連ドラになってほしいけど、なってほしくないような。たまあに、季節ごとに単発で2時間ドラマスペシャルな感じがいいなあ。
ウラハラメッシュTシャツ、ださいけど、ちょっとほしい。着たくはないけど。今年の夏は、メッシュくるかな。