3年B組金八先生

3年B組金八先生ファイナル〜「最後の贈る言葉」4時間SP|TBSテレビ
TBS$B%F%l%S!'(B3$BG/(BB$BAH6bH,@h@8(B
あのころの、上戸彩がすきでした。中性的な感じが。いまはもうすっかり女の子らしくなって。ふくよかに、表情もまるくなったなあ。ハセケン加藤成亮)とか、信太(辻本祐樹)とかでてきてうれしかった。あのころ、信太がいちばんすきだったんだけど、ミッチー(川嶋義一)のかわりっぷりに切なくなったり。そうか、伸ばしちゃうか、髪の毛。
肝心のお話。たくさん問題が起きるのですね。きんぱっつぁんも大変だ。何度も何度もほろりときちゃったけど。たまたま、実家で母親と見ていて、母親がはまりそうな予感。だから、金八おもしろいっていってたのに!