働きマン(1)/安野モヨコ

働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(1) (モーニング KC)

ひさびさに安野モヨコとか読んだー。いつぶりぐらいだろ?ラブ・マスターXぐらいで、ギブアップした気がする。これは、恋愛が主題じゃないようなので。もうこのひとの恋愛ものはおなかいっぱい。ひさびさ安野やからなのか、すんごいおもしろかった。続きよみたいーってなった。こうゆう一話完結のほうが、めりはりあっていいね。ばりばり働きたい!って気は起きないけど、ああ、わたしも頑張らなきゃなあと思う。もういいよ、働くのは。はやく帰りたい。できれば、終電じゃなくて帰りたい。「あやまりマン」がなんかいちばんぐっときた。こうゆうひと、いてくれるから、社会は成り立ってるんじゃないかなあ。安野モヨコのこうゆうノリすきだー。勢いのなかに、じんわりする。