カメラ日和

trifle2004-12-12

http://www.camerabiyori.com/
ようやく買った。じっくーり読む感じじゃなくて、さらっと流し読みする感じ。でも、何度でも読みたくなる。なんだか、いままでのカメラ・写真雑誌にはないなあ。こんなの。PHat PHOTO*1とも、なんだかちょっと違う。最近はやりの生活系雑誌に近い。クウネルとか天然生活とかが、カメラの特集しちゃいました!みたいな。だからか、読みやすい。カメラ雑誌って、どうしても玄人限定って感じがして敬遠しがちだけど、これなら女の子も気軽に読めちゃうね。カメラにそんなに興味なくても、これ読んだあとはちょっと気になる、みたいな。うん、けっこうすきかも。