疾走

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/dec/o20041206_10.htm
中谷美紀が関西弁って。なんか、すげえ。どうなんだろ。やっぱり、関西じゃないひとの関西弁って、いっつもどこか違和感があって、ちーがーうー!って思っちゃうんだけど、中谷美紀なら期待してもいいのかしら。しかも、SABU作品とあればもちろん、寺島進アニキが出演。今回もチンピラ風?チンピラとか、普通のひととか、なんでも演じちゃうよなあ。名脇役。や、たまには主役もしてほしいけど。中谷さんは、寺島さんの愛人役だってー。寺島さんと中谷さんのツーショットとか、いやだ、素敵。共演は、豊川悦司大杉漣加瀬亮とか。大杉さん!!!!!!11