ロンドンハーツ 格付けしあう女たち

ロンドンハーツ|テレビ朝日
光浦靖子は、永遠に不滅です。やっぱり、光浦さんがいるともりあがるね。発表者が光浦さんだと、がぜんおもしろい。このひとの、勝手に妄想イメージだいすきー。うまいこと考えはるよなあ。芸人枠は、青木さやか光浦靖子で打ち止めてほしい。あと、梨花飯島愛枠と、杉田かおる杉本彩枠も打ち止めてもよいよ。藤崎奈々子はまた来たけど、嫌いじゃないんだけど、いらないよね。あと、マルシアインリンも。マルシアなら、国生さゆりをだしてほしい。ちょっとした時の人をだしたからって、おもしろいわけじゃないもんなー。あびる優の、飯島ねえさん、京本正樹に似てる発言だけはおもしろかった。ほんと、似てる。もみあげぐあいとか、ドーランぐあいとか。
今日さー、すんごい梨花がかわいくみえたんだけど!髪型のせい?化粧のせい?なんでだろー。不思議。