ミーノン アラベスク・シリーズ

trifle2004-11-24

http://mignon.cc/arabesque.htm
いきなりうんと寒くなって、風邪ひきそう。風邪をひいたら、のども鼻も熱もぜんぶきちゃうので、あんまりひきたくないんだけど。でも、風邪をひいて、こんなかわいいマスクなら、つけてもいいかな。シルクでさー、刺繍でさー、カラフルでさー。5色もあったら迷っちゃうほど、かわいいじゃないのさ。これで風邪ひいてもだいじょうぶ。風邪をひかないというのが前提だけれど、ひいたときはひいたときで諦めて、そんなときでもかわいくいたいと思う。
ミーノンは、ブックカバーもかわいくて、だいすき。ペア&チェリー*1とか、ほんとかわいい。本読むのも楽しくなりそう。