未来少年コナン

http://www.nippon-animation.co.jp/conan.html
むかし、すごくすごーく、すきだった。めっちゃはまって見てたなあ。いま見ると、結構深いお話なのかもしれない。あのころは、気づかなかったけど。コナン走り*1がうらやましかった。カモシカみたく、しゃかしゃかしゃかーって感じ。すきだったのは、ダイス。いやだ、オヤジ好き?いま見ても、やっぱりダイスだよ。NHK教育テレビでいつのまにか再放送はじまってた!毎週木曜日、19:25から。すでにもう4話ほどすすんでる。すごいショック。知ってたらぜんぶビデオ撮ったのにー。でもこれから見るよ。

*1:同義語に、ルパン走りがある