たからものはひとつでいいの?

PAUL&JOEのクリスマスキット、買ったー。ネイルは、ゴールド!キラキラ星。だって、真っ赤のネイルは2本ももってるもんな。ラブという名前にも惹かれるし、ゴールドも1本もってるけど、これにした。あれぜったい、紫のは売れ残っちゃうんじゃないかと思うよ。だって、この2本がかわいすぎる。とりあえず、これひとつ。仕事帰りに慌てて行ったので、ほかはよく見れず。閉店まじかの大丸さん。必死だってば。AYURAはたぶん買わない。鞄がいまいちだったー。ヘアグロスはほしいのに。ケサランパサランのは考え中。ピンクばっかだもんなあ。だって、ピンクは使わない。買うならスティラのか、ケサパサの。