めだか

http://wwwc.fujitv.co.jp/medaka/index2.html
刈谷さん(泉谷しげる)、さいこう。おやじ、さいこう。ああ、もう、抱きしめたくなるぐらい、いとしい。なんか、すんげー泣けてきた。涙がぼろっと出た。不器用に、景子(酒井若菜)のこと話す姿に胸打たれて、ぐっときたー。あれは、ずるい。あれは、ぜったい泣く。でも、わかるなあ。家族の結婚って、なんか複雑。うれしいんだけど、淋しくて。だいすきで自慢であればあるほど、不安で淋しい。ほんま、泉谷さん演技うまいなあ。コトーのときも泣かされたけど、めだかでも泣かされた。最後の「めだか、ありがとな」で、止めどなく、ダーと。ありきたりな展開で、ベタな落ちなんだけど、それでも泣けてくる。
個人的に、めだか(ミムラ)と桜木(瑛太)、めだかと椎名先生(原田泰造)、どっちのツーショットもすきなので、どっちともくっつかないでほしー。どっちか一方が見れなくなるなんて、やだ。しかし、今回の嫉妬する桜木くんはかわいかったぞ。恋愛要素はうっすらでいい。