西田二郎の無添加ですよ!公式ブログ

http://mutenka.blog.ocn.ne.jp/
関西ローカル番組の西田二郎の無添加ですよ*1という番組がすき。ほんまにやらせちゃうのん?!と思うような内容なのだけど、ほんまにやらせちゃうらしい。しかも、この西田二郎、ディレクターなのだ。それなのに、いっぱしの芸人みたく話たおす。むしろ、そこらの芸人よりしゃべりがうまい。この番組、西田さんのしゃべりでなりたってるようなもんやしなあ。ディレクターが番組持っちゃう関西はすごいと思う。そして素人でなりたってるこの番組はもっとすごいと思う。不定期の放送なので、次はいつ放送なるか、ようわからんのんけど、楽しみにしてるー。