めだか

http://wwwc.fujitv.co.jp/medaka/index2.html
たろー!なんだ、山本太郎、やっぱいいやつじゃん。いいなあ、いいなあ。すきだなあ。桜木君(瑛太)もいいんだけどね、やっぱ矢部先生(山本太郎)だよね。今回の、種田さん(小日向文世)と刈谷さん(泉谷しげる)のふたりのラーメン屋さんのシーンはよかったなあ。ほのぼのしてて、あったかくて。ふたりにはそんな出会いがあったのかあ。種田息子(尾上寛之)が怒鳴りこんできたシーンでも、まっさきに止めたのが刈谷さんやったりで。いっつもつるんで、いっしょにいるわけじゃないんだけど、親友なんだなあと、思ってしまった。おじさんたち、素敵だよ。素敵すぎるよ。