ucouleur

trifle2004-10-29

http://www.ucouleur.com/shopindex.html
我が家の愛犬も似合う?柴犬だけど。うちのまめこちゃん、男の子*1だけど、真っ赤がよく似合うので、これはどうだろう。さわやかに、赤と白のボーダー。でも、きっと着てくれないけどね。激しく嫌がるけどね。もだえるぐらい逃げるけどね。犬を飼うものなら、一度は夢見る愛犬にお洋服。そんで、さっそうとオサレに待ちを歩いてみたい。こっそり着せてみようかしら。胸囲って、いくつ?そういえば、柴犬でお洋服着せてもらってるのって、あまり見かけない。つまりは、似合わないってことなんかな。なんか、切ない。

*1:すでに齢10歳をすぎてるから、男のひと?