ロンドンハーツ史上初格付けバトル乱闘SP

ロンドンハーツ|テレビ朝日
これだと、なぜだか見てしまうロンハー。女子高っていったことなかったので、こんな感じかなあと、思う。今回も梨花さんががんばってました。元カリスマモデル。でも、青木さやか光浦靖子のゴールデンコンビがいないとはどうゆうことなのさ。このふたりが見たいがために見てるのにさ。山口もえとかの爆弾発言だと笑えるのに、あびる優だと笑えないのは、なんでだろう。ぜったい本気だよ。杉田かおる杉本彩飯島愛梨花のレギュラー陣にくわえ、国生さゆり鈴木紗理奈が大健闘?さとう珠緒とかはもうどうでもいい。捨てられないならでなきゃいいの。しかし、飯島愛をはじめてかわいいと思った。ああゆう意外性に弱いのです。