Polaroid “Rossa”&“Nero”

trifle2004-10-20

プレスリリース : 日経電子版
やばい、買っちゃいそう。グリーン系がほしいとか言ってたけど、この漆黒のエナメルっぽいのは、よいかもしれない。赤いのは去年せっかく我慢したんだから、今年買わなくてもなあとか、あまのじゃくにも思うのです。だって、ぱっと見、去年のか今年のかわかんないし。機能は、One600 pro と同様で、60cmから近接撮影が可能、セルフタイマー機能や明暗コントローラー機能なども装備。ひとつOne600シリーズを買うとしたら、ぜったい機能的にもproって思ってたから、これはかなりほしいかも。11月22日(月)より、限定発売!